FC2ブログ

広島市で電気給湯器の更新工事

台風が過ぎてようやく涼しくなってきましたね。
はやくも夜から明け方早朝にかけては肌寒いほどになりました。
季節の変わり目なので体調を崩さないようしっかり健康管理をしようと思います。

今回は広島市で電気温水器からエコキュートの更新工事を行いました。
既設品の電気温水器です。お隣の擁壁とのすきまにぴったりフィットの曲者です
1既設

画像手前の出入口に向けて敷地が狭くなっており、搬出入方法に悩みましたが、
隣家の方より快く許可をいただきましてそちらより搬出入ができることに!
(倉庫の中身も片付けておいて下さいました!ありがとうございました!
外壁が色付きの塗り壁で擦ってしまうと後がとても目立つのでしっかり養生も行います。
2搬出準備

新設機器側もしっかり養生をして搬入します。
タンクは空でも60キロあり、なかなかの重さです。
(旧式の機器だと100キロ近いものもあります)
3搬出作業

奥の方でひっそりと配管作業中です。
スペースが広ければ広いほど作業効率が高くなり、狭ければ狭いほど下がります
4配管作業中

配管して、保温材を巻いたところです。
5配管完了

試運転をして完了です。
6設置完了


エアコンが暑い時期に壊れることが多いように、寒くなってくると、給湯器の故障が多くなってきます。
空調・給湯などの住宅設備は快適な生活のためになくてはならないものになっています。
故障や、エラーなどの不調が出てきたら、早めの買い替えをご検討ください。

▼給湯器買い替えを検討される方は是非弊社HPまで!▼
ハマイ エコキュートのページ
※ハマイでは電気温水器の取り付けも行っています。※

▼買い替えると言ってもイニシャルコストが気になる・・・という方にはリースという手も御座います!▼
あっと!電化パック ㈱エネルギア・ソリューション・アンド・サービス
中国電力グループ会社が提供されているサービスで12年間の修理保証まで付いたお得なリースプランです。(審査は有ります)


㈱ハマイでは新築時取付・リフォーム時の取付、取替・既設機器からの取替・他熱源からの移行(ガスや灯油からの移行)等各工事に対応させていただいております。
お見積り、工事のご依頼は<<TEL082-822-2976>>※日祝を除く9:00~17:00まで
又は<<弊社HPお問い合わせフォーム>>まで!

by課長(ともひろ)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだまりブログ

Author:ひだまりブログ
 株式会社ハマイ(http://www.555-801.com/)のブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR